スタッフ懇親会🌸 〜 こぶしユニット〜

こんにちは!

暑くてお酒がとても美味しく感じる日が続く中

昨日、こぶしユニットのスタッフ懇親会を行ないました(*^_^*)

f:id:jokokai:20170714003850j:plain

こぶしユニットには、今年4月に入社したスタッフと、他のユニットより異動してきたスタッフがおり、今回の企画はスタッフ間の親睦を更に深めるとても良い機会でした♪

 

 写真ではお伝えしきれないくらい、笑顔いっぱいのと~っても楽しい時間でした(*^_^*)

きっとみんなにとって一番のツボは、せりなのキャベツでしょう(笑)

 

 

今回の懇親会の為に、こぶしユニットの遅番・夜勤勤務のフォローをしていただいた

らいらっくユニットのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

f:id:jokokai:20170714002946j:plain

日勤スタッフも合流し、乾杯🍻

f:id:jokokai:20170714003053j:plain

美味しいご飯と飲み物をいただきながら、世間話~真剣な話まで沢山たくさん語りました(*^_^*)

f:id:jokokai:20170714003335j:plain

とても仲良しな2人です♪

お酒はまだ飲めないので、ジョッキの重みと雰囲気を味わいました(笑)

f:id:jokokai:20170714003439j:plain

エルダーでのツーショット。

2人の中で酸っぱいお菓子がブーム(?)です(^_^)

f:id:jokokai:20170714003519j:plain

リーダーより可愛い花束をいただきました♪

入社して3ヵ月、日に日に成長が見られ今後が楽しみです(*^_^*)

頑張りましょう~

f:id:jokokai:20170714003639j:plain

 

(編集員 こぶしスタッフO)