地元企業説明会✨

皆さんこんにちは!

 

今日は、午後から地元企業説明会があり遠軽高校と湧別高校の地元就職を希望される学生さんが多数参加されましたp(^_^)q

 

浄光会も高卒の募集をさせていただいてるため参加し、法人のPRをしました。

 

参加したのは、私事業部統括S、入所サービス課Y係長、今年入社されましたデイサービス介護スタッフMさんです✨

 

企業概要書と花の苑介護スタッフIくんが作ってくれたスライドショーを使っての説明会でした。

f:id:jokokai:20170729012835j:plain

介護の仕事をしたいとはっきりビジョンがある学生さんや、接客業と介護を迷ってる学生さんなど様々でした。

進路を決める決断は人生での大きなイベントですから後悔のない選択をしてほしいですね。

f:id:jokokai:20170729013401j:plain

f:id:jokokai:20170729013425j:plain

f:id:jokokai:20170729013446j:plain

今回の企業説明会で興味を持って応募いただければ嬉しいですね!

一度職場見学をしてくださいとお伝えしましたp(^_^)q

 

ブースに来てくださった学生の皆さん有難うございました✨

 

皆さんのご応募お待ちしております😊

 

(編集員 事業部統括S)