収穫〜こぶしユニット〜

こんにちは!

らいらっくこぶしユニットの中庭菜園より、嬉しいお知らせです。

S田さんとS野さんが育てていた枝豆を無事に収穫することができました(*^_^*)

f:id:jokokai:20170820124639j:plain

毎日成長を見つめ続けていただけに、収穫の喜びもひとしお。

f:id:jokokai:20170820124709j:plain

f:id:jokokai:20170820124727j:plain

f:id:jokokai:20170820124748j:plain

いやいやすごいな~と感激しながら枝豆をもぐS野さん。

その素敵な笑顔に、私達スタッフも嬉しくなりました♪

収穫後は、塩ゆでにして食べていただきました~

 

念願の自分で育てた枝豆をおつまみに晩酌。

f:id:jokokai:20170820124813j:plain

この日の晩酌は今までで一番美味しかったと喜ばれていました(*^_^*)

枝豆以外にもミニトマト、いちごも随時収穫しています♪

 

(編集員  こぶしユニットO)