千人踊りの動画をアップしました☆

見づらいかもしれませんが、こんな感じでした☆

 

(当時の記事を以下に掲載します)

皆さん、こんにちは!

 

昨日は遠軽がんぼう夏祭りがあり、2年連続で千人踊りの仮装部門にスタッフ総勢45名で参加しました‼︎

 

30℃を超える炎天下の中、約1,500人の参加者がお祭りを盛り上げました。

 

遠軽自衛隊が、【ブルゾンちえみ】や【アキラ100%】など流行りの仮装をする中、浄光会はスーパーマリオの仮装をしましたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170711154956j:plain

f:id:jokokai:20170711155100j:plain

f:id:jokokai:20170711155133j:plain

f:id:jokokai:20170711155159j:plain

f:id:jokokai:20170709135623j:plain

f:id:jokokai:20170709135648j:plain

f:id:jokokai:20170709140340j:plain

f:id:jokokai:20170709140504j:plain

f:id:jokokai:20170709140539j:plain

f:id:jokokai:20170709140643j:plain

f:id:jokokai:20170709140752j:plain

結果は惜しくも2位でしたが、とても盛り上がり、楽しむことが出来ました!浄光会をアピールできたと思いますp(^_^)q

 

参加に際して、水分補給隊として協力いただいたスタッフやスタッフの家族の皆さん、スタッフが参加するために、事業所で残って勤務してくれたスタッフなど皆さんのご協力により無事に終えることができました!有難うございましたp(^_^)q

 

熱中症も出ずに良かったです!

来年の仮装は何にしましょうか(笑)

 

(編集員  事業部統括S)