陶芸サロン 〜クリスマスツリー〜

皆さん、お久しぶりです!

更新が滞っており申し訳ございませんm(_ _)m

 

今日は、花の苑で西町地区の陶芸サロンが開催されました⭐︎

 

ご利用者も参加させていただき、地域住民約50名と陶芸ボランティアスタッフ約10名とたくさんの参加者が集いましたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170909113404j:plain

 

作った作品はクリスマスツリー🎄

まだ先ではありますが、陶器のため、乾燥やかまどで焼く工程に時間がかかるそうです。

 

ちなみに、こちらが完成品

f:id:jokokai:20170909110243j:plain

f:id:jokokai:20170909110356j:plain

素敵ですよね!

 参加者は、こちらを参考に賑やかに作られてましたp(^_^)q

f:id:jokokai:20170909110553j:plain


f:id:jokokai:20170909110831j:plain

 f:id:jokokai:20170909114931j:plain

f:id:jokokai:20170909111319j:plain

f:id:jokokai:20170909113500j:plain

f:id:jokokai:20170909113748j:plain

f:id:jokokai:20170909113929j:plain

f:id:jokokai:20170909114007j:plain

f:id:jokokai:20170909114043j:plain

f:id:jokokai:20170909114113j:plain

f:id:jokokai:20170909114146j:plain

完成は11月下旬ごろだそうです☆

完成が楽しみですねp(^_^)q✨

 

今回、主催されました西地域民生委員児童委員協議会の皆さま、共催いただきました遠軽町社会福祉協議会さま、有難うございました。

また、西町地区においてこの特別養護老人ホーム花の苑が地域住民皆さまの集い場所として愛される施設となれるようこれからも地域との交流を続けていきたいと思います。

 

(編集員  事業部統括S)