お誕生会🎂🎉 〜こぶしユニット〜

こんにちは!

本日こぶしユニットでは、9月生まれのMさん90歳の誕生日会を行ないました(*^_^*)

Mさんはお寿司とたこ焼きが大好物なので、昼食も兼ねてみんなでお祝いさせていただきました♪

f:id:jokokai:20170928175300j:plain

 

ハッピーバースディの歌で始まり

ユニットからのプレゼントを受け取り、とても嬉しそうなMさん。

実はちょっぴり涙ぐまれていました…

f:id:jokokai:20170928175411j:plain

f:id:jokokai:20170928175431j:plain

f:id:jokokai:20170928175501j:plain

f:id:jokokai:20170928175519j:plain

f:id:jokokai:20170928175540j:plain

 

皆さん最初はどんなご馳走が出てくるかドキドキされていましたが

特大ちらし寿司とたこ焼きタワーが出てきた瞬間...わぁ~っと大歓声☆

とても美味しかったと嬉しいお言葉をいただきました(*^_^*)

 

Mさんにとって笑顔いっぱいの1年となりますように♪

かわいいこぶしユニットスタッフ一同より。