お誕生日🎂〜すみれユニット〜

f:id:jokokai:20171105221458j:plain

おめでとうございます。

今日は11月5日Uさん94歳のお誕生日のお祝いをしました。

f:id:jokokai:20171105221601j:plain

f:id:jokokai:20171105221618j:plain

f:id:jokokai:20171105221639j:plain

今日は特別な日なので、お昼前から口紅を付けたりチークを塗ったり「わたし化粧なんてしたことないんだからぁぁ~」と言いながらも、どことなく嬉しそうなUさん。 何度も鏡でチェックしていました!!      

f:id:jokokai:20171105221532j:plain

お昼からは皆さん集まっていただきハッピーバスデーの歌を歌いUさんの大好きなスタッフの手作りケーキでお祝いをし、楽しい一時を過ごしました。   

f:id:jokokai:20171105221704j:plain

 飲み物は特製の甘酒!! のお陰なのか?!  みなさんいつもより少しだけお話が進んでいました(笑)

 

(編集員 すみれユニットO)