ハッピーバースデイ🎂 こぶしユニット

こんにちは!

本日こぶしユニットでは、2月生まれのMさん85歳・Wさん91歳・Tさん93歳の誕生日会を行ないました(*^_^*)

f:id:jokokai:20180209220239j:plain

f:id:jokokai:20180209220319j:plain

f:id:jokokai:20180209220342j:plain

今回は、こぶしユニットの皆さんが大好きなカレーライスをメインとした料理と、特大どら焼きを囲んでお祝いしました♪

カレーライスはスタッフTさん・Sさん、どら焼きのデコレーションはスタッフEさんの愛情いっぱいの手作りです(*^_^*)

f:id:jokokai:20180209220738j:plain

f:id:jokokai:20180209220803j:plain

f:id:jokokai:20180209220824j:plain

f:id:jokokai:20180209220841j:plain

f:id:jokokai:20180209220901j:plain

皆さんから、美味しかった~との嬉しいお言葉をいただきました☆

写真から伝わりますか??(*^_^*)

 

ユニットからの誕生日プレゼントに3人とも最初びっくりされていましたが、「ありがとう‼」と飛びっきりの笑顔で嬉しそうにされていました(*^_^*)

f:id:jokokai:20180209220458j:plain

f:id:jokokai:20180209220445j:plain

f:id:jokokai:20180209220423j:plain

1年に1度のイベント、とても喜んでいただいて私達スタッフもとても嬉しいです♪

f:id:jokokai:20180209220711j:plain

Mさん・Wさん・Tさんにとって、笑顔いっぱいの楽しい1年となりますように♪

 

可愛いこぶしユニットスタッフより(*^_^*)

 

あっ、あと食事の準備に使用するエプロンを新調しました\(^o^)/

どうでしょーか😊

f:id:jokokai:20180209221110j:plain

f:id:jokokai:20180209221133j:plain

 

(編集員 こぶしユニットO)