ご主人と過ごした想い出

昨日は、6月8日に誕生日を迎えたAさんの御希望で、片道約30分の道のりで生田原の御自宅へと向かいました。

f:id:jokokai:20180612124703j:plain

先日、最愛のご主人がお亡くなりになったためお参りも兼ねて、数年ぶりに帰宅されました。

f:id:jokokai:20180612124744j:plain

家の中を見回していたり、外の庭を眺めていたりと、久しぶりの我が家を懐かしんでいるように感じられました。

f:id:jokokai:20180612124833j:plain

f:id:jokokai:20180612140903j:plain

御主人の思い出話や、100歳を超えてからもハシゴに登り、庭の剪定をされていたという驚きのエピソードも教えて頂きました。

f:id:jokokai:20180612125630j:plain

f:id:jokokai:20180612125700j:plain

愛犬の「ロボ」も、Aさんの帰宅を喜んでいるようでした。

帰りにお菓子屋さん「正進堂」へ寄り、懐かしのお菓子を買って帰ってきました。

f:id:jokokai:20180612140311j:plain

f:id:jokokai:20180612140935j:plain

ご主人とはお別れになってしまいましたが、とても優しくお母さん思いのご家族に囲まれているAさん。

これからもお元気でお過ごしください😊✨

 

(編集者 すみれユニットM)