ご主人に会いたい✨

皆さん、こんにちは(^o^)/

8月24日金曜日、花の苑らいらっくユニットのご利用者Oさまの誕生日企画で、ご本人の強い希望で遠軽町内の生活支援住宅みのり荘にお住いのご主人に会いに行ってきました😊✨

f:id:jokokai:20180827130826j:plain

f:id:jokokai:20180827131142j:plain

みのり荘に着いてから終始、旦那さんの名前を呼んで話をしたり、昔の事や思い出を話していました。

f:id:jokokai:20180827131201j:plain

短い間でしたが夫婦の時間を過ごされて喜んでいました。

ご本人の満足された表情がとても印象的で、スタッフとしてもお連れできてとても良かったです!

花の苑に戻られてからお誕生日祝いのお花をプレゼントしました😊✨


Oさま、これからもお元気でお過ごしください。また、ご主人に会いに行きましょう✨

f:id:jokokai:20180827131216j:plain


(編集者 らいらっくユニットM)