夫婦のお誕生会🎂✨

1月はSさま夫婦のお誕生日と言うことで、合同誕生日の企画をしました( ^ω^ )🎂

f:id:jokokai:20190106112651j:plain


毎年、お年始も兼ねて家族の方が誕生会をされていた事を思い出し、今年も皆さんに参加頂きました🤗

f:id:jokokai:20190106112801j:plain

花の苑からプレゼントのケーキと、家族が持参された沢山のご馳走がテーブルに並べられました✨


毎年恒例の、お孫さんからのお土産のお酒で乾杯🍶です。

このお酒の残りは、毎晩楽しみに少〜しづつ晩酌します😋


奥様は、始終ご主人の顔を眺めてニコニコされていました😊 

お孫さん達の「おじーちゃん・おばーちゃん」と呼ぶ優しい声掛けや、笑い声に溢れ、とてもステキな会になりました🎶


ご主人は、「あ〜本当に楽しかった! 幸せな事だ!」とユニットに戻りスタッフに話されていました😄


おふたり共に、これからも仲良くお元気にお過ごし下さいね🤗


(編集者 こぶしユニットT)