部署懇親会〜らいらっくユニット〜

皆さん、こんにちは( ^ω^ )

昨日は、花の苑らいらっくユニットの部署懇親会が洋食居酒屋サルーテさまで開催されました🍺


年に一度、全部署で部署ごとの懇親を深めることを目的に法人が費用を負担して行われてます😊✨

f:id:jokokai:20190126111725j:plain

f:id:jokokai:20190126111800j:plain

5人揃って話をすることがなかなか無いので良い機会となり色々な話をして盛り上がり親睦を深めました🍻

f:id:jokokai:20190126111814j:plain

ちょっと早いですが、2月に誕生日を迎えるスタッフFさんのお誕生祝いもしましたー🎂


なお、遅勤でらいらっくユニットの勤務に入っていただきました協力ユニットのこぶしユニットのスタッフさん有難うございました😊✨