新任スタッフ歓迎会&お疲れさま会

f:id:jokokai:20170418194657j:plain

トランスファー研修会の講師を務めていただいた名寄市デイサービスセンターあうん2号館の中森さま、千葉さま、と介護スタッフとの懇親会(参加者25名)をしました!

また、4月より入社した新任職員5名の歓迎会を兼ねて大変盛り上がった懇親会でしたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170418194947j:plain

f:id:jokokai:20170418195826j:plain

f:id:jokokai:20170418195211j:plain

 

この後。。。。

女同士の熾烈な戦いが繰り広げられました!!!!

f:id:jokokai:20170418195317j:plain

f:id:jokokai:20170418195346j:plain

圧巻の戦いでした。 平野、最弱王決定!!

夜中、両腕が筋肉痛で寝れなかったそうです(笑)

 

こういう懇親会大切ですねーーーーーーーp(^_^)q✨

新任スタッフの皆さん、まだまだ慣れない仕事、環境で大変でしょうが、先輩方がしっかりサポートしますので一緒に頑張りましょう!

コミュニケーションを深めながら、明日からまた仕事を頑張りましょうね☆

 

また企画します✌️

 

(編集員S)