こぶし開花

ぽかぽか陽気が続き、春らしくなってきた今日この頃✨

花の苑から車で5分もかからない場所にあるえんがる公園にて、こぶしの花が咲き始めています(*^_^*)

f:id:jokokai:20170501212453j:plain

花の苑のユニット名には全てお花の名前が使われていますが、その中の一つにこぶしユニットがあります♪

(度々ブログにも登場させていただいてます。笑)

 

春を告げる花とも言われ、真っ白で可愛らしいお花です。こぶしの木を遠くから眺めると、蝶々が沢山止まっているようにも見えます✨

f:id:jokokai:20170501212720j:plain

 

f:id:jokokai:20170501212740j:plain

 

f:id:jokokai:20170501212810j:plain

もう少し暖かくなったら、ご利用者と一緒にお花見をしたり家庭菜園造りをする予定です(*^_^*)そのときは、また楽しい時間をご紹介させてください♪

 

(編集員 こぶしスタッフO)