日光浴日和

皆さんこんにちはp(^_^)q✨

 

今日の遠軽町は予報通り晴天、気温も12時現在で30°Cとなっています!

今年の最高気温です☀️

巷では、ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

当施設も連休を利用し、帰省される面会者も多いですね。

 

昨日は風が強かったですが、今日は風が心地よく過ごせるということで日光浴をしておりますp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170504122751j:plain

f:id:jokokai:20170504122901j:plain

f:id:jokokai:20170504122924j:plain

f:id:jokokai:20170504122959j:plain

f:id:jokokai:20170504123023j:plain

 

f:id:jokokai:20170504123106j:plain

f:id:jokokai:20170504133222j:plain

そろそろ花見に出かけたいですね☀️

 

f:id:jokokai:20170504131701j:plain

 f:id:jokokai:20170504171132j:plain


f:id:jokokai:20170504131826j:plain

当法人の事業所でも花が咲き始めています🌸

ちなみに、喜ばしいことに3年前に花の苑開設時に植樹した桜に蕾が付き、今にも咲きそうなくらい蕾が膨らんでいます🌸

f:id:jokokai:20170504132835j:plain

成長を見守ってきただけにとても嬉しい気持ちになりましたp(^_^)q✨

この桜と同じように少しずつ着実に成長できたらと思います😊

 

(編集員 S)