太陽の丘・コスモス園🌸 散策 ~花の苑こぶしユニット~

皆さん、こんにちは!

 

今日は、気温が低い中でしたがこぶしユニットで企画した外出企画の日。

遠軽町の太陽の丘・コスモス園に行ってきましたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170526131039j:plain

f:id:jokokai:20170526131114j:plain

f:id:jokokai:20170526131143j:plain

天候も晴天ではありませんでしたが、ご利用者の皆さんは大変喜ばれていました☀️

f:id:jokokai:20170526131236j:plain

f:id:jokokai:20170526131302j:plain

まだ時期ではないためコスモスは咲いていませんが、寒かったのでコスモス園内の売店でお買い物、休憩をしました☆

f:id:jokokai:20170526131408j:plain

美味しそうですね!

f:id:jokokai:20170526131423j:plain

こんな親切なものがあるんですね(笑)

今年は、春から気温が高く天候が良かったため、どこも見ごろが早かったです☆

 

明日は、さくらユニット企画の外出レクで隣町湧別町のチューリップ公園に出かけます☆

f:id:jokokai:20170526131543j:plain

f:id:jokokai:20170526131606j:plain

こぶしユニットのスタッフ、付き添いのスタッフお疲れ様でした!

 

(編集員 生活相談員Y)