北の大地の水族館ツアー〜デイサービスひまわり〜

今日は、デイサービスひまわりの一大イベント、北の大地の水族館ツアーの日でした。

f:id:jokokai:20170618184743p:plain

こちらは留辺蘂温根湯温泉にあります淡水魚が展示されてます水族館です。

数ヶ月前から、ひまわりスタッフが企画や下見を行い当日を迎えました!天気は晴天☀️気温は28度と最高の天候での行事でしたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170618185502j:plain

まずは、記念撮影を行い、それぞれスタッフやご家族が付き添う中で水族館を見学をされました!

f:id:jokokai:20170618185636j:plain

f:id:jokokai:20170618190041j:plain

f:id:jokokai:20170618190118j:plain

f:id:jokokai:20170618190214j:plain

f:id:jokokai:20170618190328j:plain

 

f:id:jokokai:20170618190444j:plain

f:id:jokokai:20170618190524j:plain

f:id:jokokai:20170618190921j:plain

水族館を見学した後は隣接するお土産屋さんでお土産を買ったり、ソフトクリームを食べて、昼食会場へ移動しました。

f:id:jokokai:20170618190811j:plain

f:id:jokokai:20170618191007j:plain

f:id:jokokai:20170618191100j:plain

f:id:jokokai:20170618191141j:plain

温根湯温泉大江本家で昼食を食べて帰る予定でしたが、お土産屋さんでソフトクリームを食べ損ねた方がいたため、生田原ノルディックファームさんでソフトクリームを食べて解散となりました。

 

事故や体調を崩された方も出ず、スムーズに運営できました!

これも数ヶ月前からしっかりと準備されたデイサービスひまわりのスタッフのおかげですp(^_^)q✨

 

手伝いされたスタッフの皆さんおつかれさまでした✨

 

(編集員S)