お誕生会 〜こぶしユニット〜

こんにちは!

さくらユニットに引き続き...

本日こぶしユニットでは、10月生まれのSさん84歳の誕生日会を行ないました(*^_^*)

f:id:jokokai:20171015191258j:plain

誕生日会で食べたいものをSさんに聞いたところ

「お寿司が食べた~い」とのお声。

ご要望にお答えして、今回も昼食時に特大ちらし寿司などを囲んでみんなでお祝いさせていただきました(*^_^*)

f:id:jokokai:20171015191445j:plain

ちらし寿司はスタッフTさんの、お花の器はスタッフSさんの愛情たっぷりの手作りです♪

f:id:jokokai:20171015191547j:plain

f:id:jokokai:20171015191611j:plain

ハッピーバースディの歌でお祝い♪皆さん日頃の嚥下体操の成果か、大きな声で元気よく歌えていました♪

f:id:jokokai:20171015191731j:plain

f:id:jokokai:20171015191840j:plain

f:id:jokokai:20171015191905j:plain

f:id:jokokai:20171015192110j:plain

f:id:jokokai:20171015193237j:plain

f:id:jokokai:20171015193300j:plain

f:id:jokokai:20171015193331j:plain

皆さん大好きなお寿司を嬉しそうに召し上がっていました♪

 

f:id:jokokai:20171015195402j:plain

大の巨人ファンSさんにとって笑顔いっぱいの1年となりますように♪

かわいいこぶしユニットスタッフ一同より。

 

(編集員 こぶしユニットO)