ハッピーハロウィン🎃〜さくらユニット〜

f:id:jokokai:20171101144822j:plain

f:id:jokokai:20171101144927j:plain

10月30日に、ユニットでおしるこを作りました!おしるこには、ハロウィン👻が近いので、かぼちゃだんごを入れたのですが、そのかぼちゃだんごは、利用者の皆さんと一緒に作りました!🎃🎃

f:id:jokokai:20171101144858j:plain

f:id:jokokai:20171101145220j:plain

f:id:jokokai:20171101145554j:plain

下準備はスタッフが行い、だんごを丸める作業を手分けして行ってもらいました。

ひとつひとつ丁寧に作って下さる方もいれば、慣れた様子で素早く作って下さる方など、皆さん積極的に取り組んで下さいました。

f:id:jokokai:20171101145625j:plain

f:id:jokokai:20171101145751j:plain

f:id:jokokai:20171101145835j:plain

f:id:jokokai:20171101145957j:plain

f:id:jokokai:20171101150038j:plain

f:id:jokokai:20171101150108j:plain

f:id:jokokai:20171101150143j:plain

出来上がったおしるこに、皆さん大満足されており、おかわりをされる方も何名かいらっしゃいました。

また機会があれば、利用者の皆さんにお手伝い頂きたいと思います(^-^)

 

(編集員 さくらユニットM)