96歳のお誕生会〜こぶしユニット〜

1月1日に96歳になったご利用者Sさんの誕生会を開催しました\(^o^)/🎉

f:id:jokokai:20180114142841j:plain

f:id:jokokai:20180114142926j:plain

f:id:jokokai:20180114142954j:plain

 

バラ寿司は女性利用者のAさん、Wさん、Sさん、Mさんの4人に協力してもらい、とても美味しくできあがりました。

f:id:jokokai:20180114143136j:plain

f:id:jokokai:20180114143056j:plain

f:id:jokokai:20180114143207j:plain

Aさんが酢飯作りの途中食べて居る写真は…つまみ食いでは無く味見ですよ〜念のため(笑)

f:id:jokokai:20180114143244j:plain

f:id:jokokai:20180114143419j:plain

担当スタッフEさんの手作りケーキと似顔絵チョコ、ユニットからのプレゼントなどでSさんは大感激されてました。

 

誕生日当日に孫さんが持参された日本酒もチョットだけ飲みました。

f:id:jokokai:20180114142726j:plain

 

こぶしユニットの最高齢であるSさんと明日お誕生日を迎える奥様と、これからも元気で楽しく過ごして頂けますように㊗️スタッフ全員からの願いでした\(^o^)/✨

f:id:jokokai:20180114143458j:plain

 

(編集員 こぶしユニットT)