手作りひな人形🎎〜なでしこユニット〜

皆さん、こんにちは\(^o^)/✨


利用者様とご一緒に雛人形を作りましたー!

f:id:jokokai:20180228000357j:plain

紙コップに画用紙を貼り、お顔は皆さんそれぞれ描いていただきました!


「私は歌舞伎みたいな顔にしよう!」

「私はおちょぼ口のお雛様にしよう♪」など

皆さん、一人一人違ったお顔の表情でとっても可愛らしい雛人形です!

f:id:jokokai:20180228000544j:plain

f:id:jokokai:20180228000705j:plain

f:id:jokokai:20180228000929j:plain

f:id:jokokai:20180228001349j:plain


着物の柄は皆さんでシールをペタペタ!こちらもまた個性的(^ ^)


そして完成した手作り雛人形を廊下に飾りました〜★


するとその雛人形の横を通るたびに手を合わせるS様に職員一同微笑ましい気持ちになります(^ ^)


これからも色々なレクリエーションを考えていきたいと思います!


(あれ?お内裏様の行方は…?笑)


(編集員 なでしこユニットA)