スタッフブログ1周年🎉

皆さんおはようございます\(^o^)/


遠軽町は昨日の午後から大荒れの予報でしたが、何とか無事に去ってくれたようです。


さて、浄光会で日々の活動やご利用者の様子をお伝えしたく始めたスタッフブログもおかげさまで1周年を迎えました😊✨


投稿数も164回目となります!


あまり気張らずに少なくても1週間に一度は更新しようとはじめましたが、各事業所のスタッフのご協力もあり平均しますと2〜3日に一度更新することができました✨

f:id:jokokai:20180302065316j:plain

これからも、浄光会の運営理念にあります「私たちは、ご利用者がその方らしく暮らせるための支援を致します」をスローガンに、ご利用される方やご家族の暮らしのお役に立てるよう邁進するとともに、笑顔溢れる楽しい事業所であることを発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/✨


(編集員  事業部統括S)