4月お誕生会🎂🎉〜こぶしユニット〜

こんにちは!

本日こぶしユニットでは、4月生まれのAさん85歳の誕生日会を行ないました(*^^*)

f:id:jokokai:20180414101103j:plain

今回は本人からの「大好きなシメサバをお腹いっぱい食べたい‼」という希望にお応えし、巻き寿司をご用意。

f:id:jokokai:20180414101152j:plain

f:id:jokokai:20180414101229j:plain

昼食時にみんなでお祝いさせていただきました♪

f:id:jokokai:20180414101319j:plain

みんなからのハッピーバースディの歌と、ユニットからのプレゼントに「ありがとう」と涙されるAさん。

f:id:jokokai:20180414101843j:plain

私達スタッフは日頃からAさんの明るさに元気をいただいており、逆に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

f:id:jokokai:20180414101420j:plain

f:id:jokokai:20180414101753j:plain

そして、本日誕生日のスタッフEさんも一緒にお祝いさせていただきました♪

f:id:jokokai:20180414102118j:plain

f:id:jokokai:20180414102420j:plain

f:id:jokokai:20180414102439j:plain

f:id:jokokai:20180414102551j:plain

Aさん、スタッフEさんにとって笑顔いっぱいの楽しい1年となりますように☆

可愛いこぶしスタッフ一同より(*^^*)