みんなのために✨

「みんなに料理を振る舞いたい!」M様の希望でカレーパーティーを行いました\(^o^)/


ではではエプロンを着けてLet's cooking☆

f:id:jokokai:20180522101912j:plain

まず玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・お肉を切り、鍋で炒めて…

f:id:jokokai:20180522102012j:plain

f:id:jokokai:20180522102543j:plain

炒めた野菜にお水を投入!

f:id:jokokai:20180522102334j:plain

カレーのルゥを入れてまぜまぜ…

f:id:jokokai:20180522102801j:plain

f:id:jokokai:20180522103047j:plain

トッピングにエビフライをそえて

完成しましたーーー!!!

f:id:jokokai:20180522103251j:plain

皆さん、「美味しい味付けだねー!」「じゃがいもも火が通ってトロトロ!」と皆さん絶賛でした\(^^)/

f:id:jokokai:20180522103618j:plain

f:id:jokokai:20180522103717j:plain

M様も「久々に包丁触って嬉しくて、夢にまででてきたよー!」と笑顔で話されていました(^^)


5月が誕生月のM様とY様に、スタッフからティラミスと贈り物をプレゼントさせて頂きました!

(乳製品が召し上がれない方の為にはコーヒーゼリーを作成!生クリームも豆乳でつくりました!)

f:id:jokokai:20180522104647j:plain

f:id:jokokai:20180522104805j:plain


これからも、皆様の一人一人の夢を叶えていきたいと思います\(^^)/


(編集者 なでしこユニットA)