念願の帰郷✨

皆さん、こんにちは😊✨


こぶしユニットのTです!

今日は5月20日に94歳になられたご利用者Sさまのご希望で長く暮らした故郷に行ってみたいとのことでスタッフ2名と一緒に片道40分かけ丸瀬布の上丸(かみまる)という住所に出かけました😊✨

f:id:jokokai:20180531173854j:plain


いざ出発!

運転したスタッフも目的地がわからず、本人のナビで向かいました。

f:id:jokokai:20180531173927j:plain


家があった近くに石碑があり、ご主人・御兄弟の名前が刻まれており感動でした✨

f:id:jokokai:20180531174005j:plain

f:id:jokokai:20180531174137j:plain

この石碑の後ろ側あたりに家があったとか。

f:id:jokokai:20180531174209j:plain

40年以上前に住んでいたが、ある日ひぐまに遭遇し、怖くなって市街に引っ越ししたそうです!

それは大きなお尻だったそうです。

f:id:jokokai:20180531174301j:plain

もう来ることはないと思っていた場所に来れてとても良かった。楽しかった。と言って頂けました\(^o^)/

f:id:jokokai:20180531174339j:plain

f:id:jokokai:20180531174355j:plain

(編集者  こぶしユニットT)