お寿司が食べたい🍣

皆さん、こんにちは😊✨


花の苑こぶしユニットでは、今日の昼食時にご利用者Sさまの誕生日企画で3週間前から楽しみにしていたお寿司を食べに行ってきました!

f:id:jokokai:20181015194430j:plain

今までは車いすでお寿司屋さんには入れず初めてのお寿司屋さんでのお寿司楽しみで楽しみで髪をカットしたり服を選んだり毎日ワクワクしてました(^_^)v

f:id:jokokai:20181015194522j:plain

入るまでは緊張した顔で居ましたが中に入るなり美味しそう😍の言葉でスタート!

f:id:jokokai:20181015194550j:plain

自分でメニューを見て大好きなマグロやサーモンをほおばり満喫してくれたようです!

f:id:jokokai:20181015194613j:plain

f:id:jokokai:20181015194627j:plain

f:id:jokokai:20181015194650j:plain

握りたてを食べれるなんて思ってもいなかった✨との事で感激してました🎶

お腹がはち切れそうな位食べたそうです🤗

来年も誕生日を祝ってもらえるなら、またお寿司を食べに来たいな〜と言いながら、また1年頑張らなきゃね!と嬉しそうな顔で話されていました😊


(編集者 こぶしユニットT)