音楽療法〜デイサービスひまわり〜

皆さん、こんちには!


3/28(木)に遠軽町デイサービスセンターひまわりにて、今年度最後の音楽療法を開催しました!

f:id:jokokai:20190328224211j:plain

今回も講師には遠軽学田病院から作業療法士の片桐先生にお越し頂きました😊✨

何度も参加されてる方も、今回、初めて参加される方も皆さんで楽しく歌って頂きました☆

今回は6曲程でしたが、一年間開催してきて、20曲近く歌って来ました!

f:id:jokokai:20190328224256j:plain

f:id:jokokai:20190328224311j:plain

f:id:jokokai:20190328224339j:plain

f:id:jokokai:20190328224354j:plain

どの曲も皆さん知っている物ばかりで、職員も一緒に楽しませて頂きました♪

片桐先生、一年間ありがとうございました😊

利用者の方達からももっと開催して欲しいとのお言葉を頂きまして、新年度も開催して行ければと思っております!

皆さんの笑顔で歌っている所を見たいなと改めて思いました^_^


(編集者 デイサービスひまわりI)