お買い物✨〜こぶしユニット〜

皆さん、こんにちは( ^ω^ )


昨日は、花の苑こぶしユニットのご利用者Tさまのご希望でお買い物に行きました😊✨

f:id:jokokai:20190522112941j:plain

f:id:jokokai:20190522113008j:plain

衣類コーナーへ行き、夏用の靴下が欲しいとの事で気に入った物を真剣に探していました。

また、ズボンは柄物が好きだと話され柄物のズボンを購入されていました✨


何か他に買いたいものはありますかとスタッフが尋ねると見ながら考えると話され、気に入った服を購入されていました。


100均にも行き欲しいものが買えたと笑顔を見せられていました😊

f:id:jokokai:20190522113140j:plain

入院後に花の苑へ入居されたため半年ぶりに行けたととても喜ばれていました✨

f:id:jokokai:20190522113209j:plain

買い物ができてとても満足されたようで、楽しんで頂けて良かったと思いました😊✨

(編集者 こぶしユニットE)