陶芸✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )


本日、ご利用者の皆さんが待ちに待ったお皿が届きました。形を成形し、一度焼いてからの絵づけ、そして釉薬をかけてからもう一度焼きやっと完成しました😊✨

f:id:jokokai:20190725193010j:plain

f:id:jokokai:20190725193024j:plain

f:id:jokokai:20190725193037j:plain

お皿を手に皆さん笑顔で喜ばれていました。

f:id:jokokai:20190725193057j:plain

f:id:jokokai:20190725193112j:plain

f:id:jokokai:20190725193126j:plain

f:id:jokokai:20190725193141j:plain

これからも皆さんに喜んで頂けるような行事を計画しています。

本日、利用者の皆さんが待ちに待ったお皿が届きました。形を成形し、一度焼いてからの絵づけ、そして釉薬をかけてからもう一度焼きやっと完成しました!

お皿を手に皆さん笑顔で喜ばれていました😊

これからも皆さんに喜んで頂けるような行事を計画しています。

8月には講師の先生に来ていただき、ちぎり絵も行う予定です。

(編集者 デイサービスひまわりK)