楽しいレク✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


先日、花の苑らいらっくユニットとこぶしユニット合同で久々のユニット内レクレーションで日曜日の午後、皆さんハッスルして参加くださいました😊✨

f:id:jokokai:20200129122306j:plain

f:id:jokokai:20200129122330j:plain

f:id:jokokai:20200129122346j:plain

f:id:jokokai:20200129122407j:plain

体を動かす事がイイね〜と言うリクエストに応えて、ボール投げに決定しました!


ゴムボールを点数分けした色々な形の入れ物に投げ入れるゲームです!


高得点の所はなかなか入らない けど、その1発を狙う方!

得点は低いけど確実に入れる事を選ぶ方!

皆さん色々な手法で参加くださいました🎾🗑


1抜けしても最後まで応援してくる方、普段喜怒哀楽を見せない方が残念がる姿や張り切って投げる姿には驚き新しい発見ができました(*⌒O⌒)b


ボールを上手く持てない方にはローテーブルを利用して参加頂きました!

周りからは一際大きな声援がとんでいました‼︎


終了後はカボチャの蒸しパンでティータイム

😊✨

面白かったね〜♪美味しいね♪の声を頂き、楽しい日曜日のひと時でした(o^^o)v


(編集者 フロア主任T)