お誕生日✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


花の苑こぶしユニットでは、

今日、93歳のお誕生日を迎えたご利用者Wさまのお祝いに本人が以前から食べたい!と言っていた天ぷら蕎麦を食べに豊里ドライブインの方に行きました!🚗

f:id:jokokai:20200207215239j:plain

f:id:jokokai:20200207215254j:plain

f:id:jokokai:20200207215321j:plain

f:id:jokokai:20200207215341j:plain

f:id:jokokai:20200207215358j:plain

少し量が多いかなと感じましたが美味しい!と喜び全部食べられていました☺️

f:id:jokokai:20200207215428j:plain

食事を終えた後は最近できた道の駅の外観を見に行きました✨

スキー場も見え凄いですね〜と感動されていました。帰りは住んでいた地元である社名淵の近くを通り帰って来ました。久しぶりの外であった為真剣に外を眺めていました👀


今年も一年健康に過ごせるよう、スタッフ一同願っています😊

(編集者 こぶしユニットS)