オンライン誕生会🎂

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


昨日、花の苑こぶしユニットのご利用者Mさま、Tさまの誕生日会をしました🎉

f:id:jokokai:20200525142910j:plain

Mさまは娘さんとテレビ電話をしながらお祝いの言葉を頂きとても感激され涙されていました😌✨

f:id:jokokai:20200525142930j:plain

f:id:jokokai:20200525142945j:plain

f:id:jokokai:20200525143001j:plain

f:id:jokokai:20200525143040j:plain

f:id:jokokai:20200525143101j:plain

それとケーキも娘さんから頂いて美味しいねといいながら食べていました!他の利用者さんにも分けてもらいみんなで食べたらやっぱり美味しいよねといいながら沢山の笑顔みられました✨


Tさまは、スタッフが作った蒸しパンを誕生日会に食べたいと言われていて作ってもらい、あら〜嬉しい!やっぱり美味しいね!と言われながら食べられていました👏🏼

f:id:jokokai:20200525143655j:plain

f:id:jokokai:20200525143714j:plain

最後にスタッフからお誕生日カードを2人にプレゼントしたら2人ともとても喜ばれていました😊✨


(編集者こぶしユニットS)