米寿のお祝い🎉

みなさん、こんにちは( ^ω^ )✨


4月1日は、こぶしユニットのI様の88歳のお誕生日でした🎂

f:id:jokokai:20210402185629j:plain

米寿の御祝いにちなみ、息子さん夫婦からは黄色のちゃんちゃんこが贈られてきました🎁

f:id:jokokai:20210402185412j:plain

f:id:jokokai:20210402185600j:plain

お孫さん達からも、それぞれ想いのこもったプレゼントがたくさん届きました💐


最近は少し視力の低下もある事から、洋服は手で触りお花は匂いを嗅いでプレゼントを確認してもらいました☺️


「かぁさん(お嫁さん)からだよ」

「○○ちゃん(孫)からだよ!」

と、名前を告げると大変喜んで涙ぐむ姿も見られました😊✨


ユニットからは、足浴後に履くタオルのカバーとブーツをプレゼントしました✨

血行があまり良くないIさんは毎日足浴をされて居ます。

f:id:jokokai:20210402185659j:plain

足浴後に保温しておける様にとスタッフが考えてデザインして作った物です♪

あったかいな❤️と喜んでいただきました☺️


Iさん✨優しい家族の皆さんと又会える日を楽しみに、元気でお過ごし下さいね♪♪

(編集者こぶしユニットT)