花の苑 敬老祝会2022

皆さま、こんにちは( ^ω^ )

 

花の苑では、敬老を祝しお食事会を開催致しました✨

今年も、新型コロナ感染症の影響により、ご家族は招待せずに開催となりました。

今年はオードブル形式ではなく、個別のお祝い膳で提供しましたが、見た目も華やかでお腹いっぱい、美味しかった!と喜んでくださいました😊✨

浄光会からも敬老を祝して記念品を贈呈致しました🎁

また、遠軽町のフラワーショップ花弘様からは、毎年ご利用者の皆様へ敬老を祝してカーネーションをプレゼントしていただいております。

いつも有難うございます😊✨

ご利用者の皆様、これからもお元気でお過ごしください♫

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした😊