お誕生祝い🎂〜なでしこユニット〜

皆さま、こんにちは😊✨


花の苑なでしこユニットでは、10月23日に93歳になられたご利用者W様の誕生日会を行いました✨

バースデイソングを流し利用者様とスタッフでおめでとうといいホールに響く大きな拍手でお祝いさせていただきました♫


ユニットからプレゼントをお渡しして、
その後に『昭和の名曲イントロクイズ』を行いました😊✨

お題はリンゴの村から、スーダラ節、女のみち、好きになった人、お祭りマンボの5曲を出題しW様全問正解されていました。
曲を流している最中W様大きな声で歌い、とても楽しまれていました。


これからも沢山の笑顔をみせていただき元気に過ごしてください✨

(編集者なでしこユニットF)