2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日祝🎂〜すみれユニット〜

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨ 先日、花の苑すみれユニットでは11月5日に99歳になられたUさまのお誕生日祝いを行ないました(*^^*) ご本人に、誕生日に食べたい物は何ですか?と聞いてみたところ「甘いものが食べたいね~」と希望され甘いプリンでお祝いしまし…

お誕生祝い🎂〜らいらっくユニット〜

皆さま、こんにちは( ^ω^ )✨ 花の苑らいらっくユニットでは、11月21日に87歳になられたご利用者T様の誕生日会を行いました✨ 今までの誕生日にはご主人が来苑され一緒にお祝いされてましたが… コロナ禍の為、ユニットの皆様にハッピーバースデー♪を歌ってい…

野菜のご寄付

皆さま、こんにちは( ^ω^ )✨ 以前、花の苑に入居されていた方のご家族より、たくさんの大根を寄付いただきました🙇‍♂️ 以前より、いろいろな種類の野菜をいただき、大変助かっております。 ご利用者の皆さまが召し上がる食事に活用させていただきます。 ありが…

ご寄付をいただきました

皆さま、こんにちは( ^ω^ )✨ 遠軽町内の渡辺組様より、感染防護用マスクをご寄付いただきました。 新型コロナウイルスが流行しておりますので、活用させていただきます。 ありがとうございます。