フラワーアレンジメント🌺

皆さん、こんにちは😊✨


本日、デイサービスセンターひまわりでは遠軽町内の木内種苗園よりお2人の先生にお越し頂きフラワーアレンジメントを行いました✨

今日は春のお花を用意して頂きました。

男性はあまり興味がないかなと思っていましたが、大変喜ばれていました( ^ω^ )


麻痺のある方にはあらかじめ先生がお花をカットして下さり、皆さんと一緒に楽しむことができました。

f:id:jokokai:20190415211855j:plain

f:id:jokokai:20190415211909j:plain

いつも賑やかなデイサービスですが、お花の時間は皆さん真剣になり向き合っておられました。

そしてこんなに素敵なものができました。

f:id:jokokai:20190415211631j:plain

f:id:jokokai:20190415211648j:plain

f:id:jokokai:20190415211708j:plain

f:id:jokokai:20190415211727j:plain

f:id:jokokai:20190415211806j:plain

f:id:jokokai:20190415211932j:plain

毎日お水を上げると長持ちするとのことで2週間くらいはもつそうです。皆さん見に来て下さい。

先生方ありがとうございました😊✨

f:id:jokokai:20190415211552j:plain

(編集者 デイサービスひまわりK)