お誕生祝✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )


花の苑あやめユニットでは、本日

8月8日に93歳になられたMさんと一緒に以前、住まわれていた弥生山へ行って来ました。

f:id:jokokai:20190818165109j:plain

f:id:jokokai:20190818165204j:plain

息子さん夫婦と娘さん、お孫さんも集まり、お嫁さん手作りのお料理とケーキを前に嬉しそうな笑顔でした😊✨

f:id:jokokai:20190818165252j:plain

f:id:jokokai:20190818165313j:plain

f:id:jokokai:20190818171309j:plain

娘さんからと、スタッフからもささやかながらプレゼントさせていただき、とても喜んでくださいました❗️


食後、外にて昔、Mさんが植えた白樺の木を見ました。1本も枯れずに、元気に育っているんだよ、とお話してくださいました。

大きく伸びた白樺に、驚いた様子でした。

f:id:jokokai:20190818171151j:plain

f:id:jokokai:20190818171210j:plain

f:id:jokokai:20190818171233j:plain

f:id:jokokai:20190818171246j:plain

Mさん、またたくさん山の話を聞かせて下さいね✨


ご協力してくださった

ご家族の皆さん、本当にありがとうございました❗️

(編集者 あやめユニットS)