部署懇親会🍺

皆さん、こんにちは( ^ω^ )


金曜日、花の苑らいらっくユニットの部署懇親会を開催しました🍻


今年4月入社のEさん、7月部署移動のHさんの歓迎会も兼ねて、居酒屋千栄さまで行いました!

f:id:jokokai:20190909085540j:plain

f:id:jokokai:20190909085606j:plain

f:id:jokokai:20190909085624j:plain

f:id:jokokai:20190909085636j:plain

今年は日勤・遅番と隣ユニットのスタッフに協力いただき、早い時間から食べて飲んで、楽しい時間を満喫することができました😋


またEさんの誕生日にと、スタッフからケーキ🎂のプレゼントで誕生会もしちゃいました✨

f:id:jokokai:20190909085654j:plain

3時間越えで盛り上がった懇親会でした🥳

まだまだ話が尽きないまま、後ろ髪を引かれる思いで御開きとさせて頂きました👏


協力くださった、こぶしユニットの皆さんありがとうございました✨✨