100歳のお祝い✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


花の苑なでしこユニットでは、

100歳を迎えられるM様のお誕生日会を開催させていだきました😊✨

f:id:jokokai:20200825185556j:plain

f:id:jokokai:20200825190052j:plain

100歳を迎えられるM様にスタッフが心をこめて手作りのプリンケーキを作らさせていただきました。🎂🎉

f:id:jokokai:20200825185609j:plain

願いごとこめてローソク火をひと吹き‼️

f:id:jokokai:20200825185621j:plain

皆さまからの「おめでとう~」の声がけに嬉しそうに微笑みられる姿を拝見しこの日を無事に迎えられることができ、私たちスタッフも嬉しく思います。


M様、この度は百寿のお祝いまことにおめでとうございます。🎊


100歳を迎えられるこの日をなでしこで、一緒にすごさせていただき大変光栄です。

これからもお元気でお過ごし下さい😊✨

(編集者 なでしこユニットU)