お誕生日を祝って✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨

f:id:jokokai:20201004140237j:plain

有料老人ホームひなたでは、ご利用者Kさまのお誕生日だったので、ご本人希望だったショッピングに行って来ました😊✨

f:id:jokokai:20201004140026j:plain

f:id:jokokai:20201004140109j:plain

f:id:jokokai:20201004135955j:plain

去年と同じくコスモス園にもまた行きたいとの事で、枯れる前に見に行けて最高の笑顔を見せてくれました♬


そして、ショッピングでは「これ、いいんじゃないの!」といいながら選んでましたよ。居室に戻ってからはスタッフよりプレゼントをもらって、これまた最高の笑顔をくれました😊✨

f:id:jokokai:20201004140146j:plain

f:id:jokokai:20201004140201j:plain

開けてからは「これは何の水かな?」って困った顔をして…アロマと言って芳香剤ですよと教えると又笑ってました✨

いつまでもお元気でいて下さいね☺️

(編集者 有料老人ホームひなたK)