お誕生日をお祝い🎂

皆さま、こんにちは( ^ω^ )


花の苑すみれユニットでは、10月19日に89歳になられたKさまのお誕生日祝いを行ないました(*^^*)

昼食前にスタッフとご利用者で、ハッピーバースデーの歌でお祝いをしました♪

ハロウィンも近いので、かぼちゃプリンとかぼちゃ羊羹を手作りし、
皆さまで美味しくいただきました(*^^*)

昼間、リビングのソファーでゆっくり過ごされるKさま✨
ユニットから、温かい毛布など..日頃から使う物をプレゼントさせていただきました(*^^*)

娘さんとお孫さんからは、綺麗なお花が届き
「いやぁ~綺麗だねぇ~嬉しいわぁ」と涙ぐまれていました。

いつも笑顔が素敵なKさま。
Kさまにとって、笑顔いっぱいの1年となりますように。
お誕生日おめでとうございます❀

すみれユニットスタッフ一同