スタッフ懇親会🌸 〜すみれ〜

昨日は、すみれユニットのスタッフ懇親会がありましたp(^_^)q✨

 

今年度より、部署ごとで日頃の労をねぎらい、部署の親睦を深めることを目的に費用を法人で負担して実施する取り組みを始めました‼︎

 

5月末に花の苑看護スタッフ5名でのスタッフ懇親会を皮切りに、今回はすみれユニットで開催されました。

f:id:jokokai:20170617113743j:plain

普段話せない本音や、お互いのことなどいろいろ話すことができ、とても楽しい懇親会でしたp(^_^)q✨

f:id:jokokai:20170617114215j:plain

f:id:jokokai:20170617114312j:plain

f:id:jokokai:20170617114334j:plain

(スタッフOさん手作りの小道具)

f:id:jokokai:20170617114511j:plain

(エルダーでのツーショット)

 

改めて、素敵な仲間だと感じることができ団結が深まるいい機会でした!

 

すみれユニットの遅勤、夜勤でフォローいただいた、さくらユニットのスタッフの皆さんありがとうございました😊✨

 

あー楽しかった✨

 

(すみれスタッフK)