輪投げでハッスル

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


花の苑なでしこユニットでは、26日日曜日に輪投げをしました!


日曜日の雨降り…。4月下旬ではありますが、まだまだ寒いです…。

「室内でも楽しく体を動かし暖まろう!」という事で、わなげを行う事にしました!

f:id:jokokai:20200428121033j:plain

f:id:jokokai:20200428121131j:plain

f:id:jokokai:20200428121214j:plain

f:id:jokokai:20200428121304j:plain

f:id:jokokai:20200428121317j:plain

最初は「やらない!」と言っていたご利用者も、他の方の笑い声で盛り上がって行う姿を見て「それじゃあやってみるかい?」と言い、大きく手を振って笑顔で輪なげをして頂きました!


そして最後には全員揃って記念撮影✨

f:id:jokokai:20200428121011j:plain

なかなか外に出かけられない日々が続いておりますが、室内でも楽しめる方法をスタッフみんなで考え、利用者様にも退屈しない日を送れる様、日々試行錯誤していきたいと思っています😊✨


(編集者 なでしこユニットA)