お誕生祝い🎂

皆さま、こんにちは(^ω^)✨


花の苑らいらっくユニットでは、11月2日にめでたく89歳のお誕生日を迎えたOさまをお祝いしました😊✨🎉

f:id:jokokai:20211104170822j:plain

f:id:jokokai:20211104170843j:plain

f:id:jokokai:20211104170915j:plain

 昔から手先が器用で組み紐や和裁、編物を先生としてやっていたそうです。

 一日の中で少しの時間だけでも昔の記憶から何か作って頂きたく毛糸とリリアン、そして暖かい膝掛けと靴下をプレゼントさせて頂きました✨

もう私は手が痛くてだめだよと言いながらも毛糸を見ると少しだけ目が輝いていました😊✨

これからもOさまらしく毎日楽しく生きて行けますように。 

クリスマスの頃には制作した何かをお知らせできるといいですね。

(編集者 らいらっくユニットO)