早めのハロウィン🎃

皆さま、こんにちは( ^ω^ )✨

 

花の苑らいらっくユニットで早めのハロウィンパーティーをしました✨

ご利用者のご家族から頂いた南瓜を使いカボチャクレープ、カボチャポタージュで秋の味覚を堪能しました😊✨


クレープには皆さま、大好きなあんこ、小豆、ホイップ、カボチャを蒸して潰したペーストをトッピングし皆さん「いやーわっちこんなの初めて食べた」「甘いもんは何でも美味しいね」「夜ご飯入らんでないべか」と笑顔で食べられていました✨

食べることを楽しいと感じて頂きスタッフもかぼちゃを頑張って切った甲斐がありました笑


連日寒さが増していよいよ冬将軍も来そうですが、もう少し利用者さんと秋の味覚を楽しんでいきたいな。と次の企画を考えています。

(編集者らいらっくO)