お誕生祝い🎂〜ご主人と一緒〜

皆さま、こんにちは(^ω^)✨


花の苑らいらっくユニットでは、

今月の21日に86歳のお誕生日を迎えるT様の少し早めの誕生日のお祝いを致しました😊🎉

f:id:jokokai:20211119103105j:plain

アクリルパーテーション越しの面会となりますが、T様は旦那様と昔の思い出話や、好きな物のお話で盛り上がり笑顔で談笑されておりました😊✨

f:id:jokokai:20211119103131j:plain

旦那様からの衣類のプレゼント、此方からはケーキをご用意させて頂き夫婦水入らず誕生日パーティーを行い御本人様にも笑顔が見られました😊✨

ケーキも「久しぶりにケーキ食べるね。美味しいよ」と喜ばれていました。

仲睦まじい御夫婦のお姿をお見受けし、此方も心が温まりました✨

これからもご夫婦ともにお元気でお過ごしください。

「編集者らいらっくユニットK)