クリスマス会2022

皆さまこんにちは!( ^ω^ )

 

昨日は花の苑では1日早いクリスマス会を行いました✨

毎年、協力ユニット合同での開催でしたが、今年は感染対策も兼ねて各ユニットごとでの食事会となりました。 

栄養サポート課スタッフ一同が丹精込めて調理させていただいたクリスマス食をご利用者の皆さま美味しくいただきました😊 

中には「イチゴの飾り付けがかわいいから食べないで置いておくかな」何て笑顔で話してくれる方もいらっしゃいました。 
そして、ユニットには今年もサンタさんが皆さまにプレゼントを渡しに来てくれました😊 

写真を一緒に撮影したりサンタさんとお話したりなどとても楽しい時間でした☺️ 

まだまだ世間では感染が流行している状況がありますが、少しずつ緩和され、また以前のような形で行事を行える日が来ることをスタッフ一同願っています☺️ 
 (編集者 入所サービス課課長Y)