ラジオ出演しました‼️

皆さま、こんにちは( ^ω^ )

 

花の苑介護スタッフ(特定技能)が、北海道放送(HBC)のラジオ番組、「カーナビラジオ午後1番」に出演しました😊✨

 

インターナショナルカーナビというコーナーで北海道に住んでいる外国人に出身国の習慣や文化の違いを教えてもらおうという企画です。

スリランカ🇱🇰の国から来て、感じたことや日本に興味を持った理由、日本の文化で好きなことや食事など約10分間のインタビューを受けました!

本人は、とても緊張したようですが、上手に受け答えができており安心しました😊

 

興味のある方は、ラジコなどで聴いていただけたら嬉しいです✨

 

本人にとっても、花の苑にとっても貴重な経験でした!