お誕生祝い✨

皆さん、こんにちは( ^ω^ )✨


有料老人ホームひなたの入居者2名のお誕生祝いを行いました✨


Kさまの希望はお買物と太陽の丘に行ってみたいとの事、とても天気が良かった1日の日に行ってきました〜〜まだ少しコスモスが咲いており「きれいだね❗️」を連発してました☺️

f:id:jokokai:20191025064246j:plain

f:id:jokokai:20191025064301j:plain

f:id:jokokai:20191025064220j:plain

その後、しまむらでお買物をして、私達からのプレゼントにとても喜んでいました🎁

f:id:jokokai:20191025064323j:plain


Tさまは「寿司が食いたい」と言うことでトリトンに行ってきました✨

f:id:jokokai:20191025064356j:plain

f:id:jokokai:20191025064409j:plain

f:id:jokokai:20191025064424j:plain

f:id:jokokai:20191025064439j:plain


スタッフが食べてるサーモンを見て「それなんだ?食べてみるかな」と言い食べたそうです☺️その写真がこれ!

f:id:jokokai:20191025064522j:plain

美味かったと、とても満足されていました✨


Kさま、Tさま、これからもお元気でお過ごし下さい😊✨

(編集者 ひなたスタッフK)